シェキシェキ!

バイトー
中途半端な行動取っちまったなぁって思ったけど、最終的にイイ結果が残せたからいいかな。


帰宅して昼寝。

金曜ロードショーで、ベイブを観たり。
エズメ役を演じた声優さんが、野沢雅子さんだとは、キャストを見るまで、最後の最後まで全く気づかなかったw
どーしても、悟空とかのイメージが強いからねぇー
こゆービックリな事もあるから、声優界が好きなのだな。


やっと、ゆかりんの曲をmp3にして、焼く事が出来た。
ソロだけじゃなく、キャラソンや、デュエットや、やまな娘。など含むけど、全部で、ちょーど150曲になった。
良い成績ですな(´▽`)

これに満足せず、今後も精進したいな(っ´▽`)っ