PLUTO

いつも通り、オープンクルーでごじゃいまふ。
1時間ほどオペレーションをやった後、後は、ほとんどカウンター。
今日は、人手不足のうえ、男しかいない、キモイ店でしたw

当然ながら、昼ピークもカウンター
昼ピーク中に、、お隣さんの会社の女子社員に、ほんのすこーし、清水愛殿に似てる人がいるんだぁーって思ったり。
おかげ様で、気力が10回復しました(っ´▽`)っ


エコーやりつつ、カウンターをやったり。
カウンターを、トータルで5時間ぐらいやったけど、見事へばったね(;´▽`)


ほんわぁかした、おねぇちゃん風のオーラを漂わせてる、女子クルーほしーなぁー


夜、コンビニでPLUTO(プルートウ)を購入。


舞-HiMEを観ました。
結構おもしろいかも。。