ウィル

yosku2004-09-16

今日も昨日と同じ。
昼ピークだけ、新しい店長が来たですなぁー
過去に2・3回ほど働いた時があるけど、やっぱり人見知りなアタイ・・・
この性格、一生治らないんだろなぁー(^^;

バイト帰りにメイトへ。
hm3 EXTRA Vol3と、Angel Heart12巻購入。

右足にサポーターをつけてのリハ、お疲れ様でした。
写真に、携帯が写ってたので、うちも自分のを取ってみたり(*'-')
この前、がそさんに言われるまで、ゆかりんと同じタイプの携帯(色違いだけど)だとは知りませんでした(^-^;


明後日から、ウィル・スミス主演の、「アイ・ロボット」という映画が公開されますな。
この映画、2ヶ月ぐらい前/から楽しみにしてたりw
ま、いつ観にいくかは分からないけどね(っ´▽`)っ