からくりびでおれたぁ〜〜

今日は、昼前にバイトにいきゃいいので、ちっと夜更かし。
のーんびりと過ごしてました。
GAとか観て、寝たのが3時ぐらい。

で、9時起き。
ちょっち手紙を出したり、めしや丼で、納豆定食を食べたり。
そしてバイト先へ。

クルールームにマネージャーがいるっつーことで向かってみるものの、チャイムを押しても反応なし。
カウンターに行っても、鍵はない。
もいっちょ、クルールームへ。
それを2〜3回行ったり来たり。

クルールームに立ち、チャイムを2〜30回連打。


反応なし( ´Д⊂


まぁ、制服着てるからいいかぁって思い、カウンターを通って厨房の方へ。
そん時、みんなから「客席で、バックを持った怪しい人がいなかった?」と質問された。
お客さんが、客席で怪しい人を見かけたらしい。

たしかに、不審者は見かけなかったです。


だって、自分じゃ自分の姿、見れませんからね(っ´▽`)っ


クルールームに行く時、何回か客席を通ったけど、その時に、不審者って思われたんだろうねぇ(;´▽`)
朝、着替える時からマックの制服を着てるとはいえ、もう一枚、Yシャッツを着て外に出るからさぁ、分からなくってもおかしくないわな。

消えたマネージャー&鍵も無事に戻ってきて、一安心なり。
ちなみに、思いっきり寝てて、チャイムに気づかなかったみたいw


昼過ぎに、厨房内でビデオレターを撮った!
店長が移転なんで、ビデオレターを撮って送ろうって話。

ビデオレターなんて2〜3年ぶりだから、ちと緊張したけど、何とかおっけぇーだったかな。


帰宅して、バイオハザード
クリアできたぁ〜〜
恐かったけど、楽しかったでございましゅる。