ポスト

バイトです。
あぁ、ついに咳もでてきたぞー

トレーニーばっくれキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
もぅ、どーでもいいやぁ。

エコー(資材運び)の時間、いきなり雨が。。
ビショビショになりながら、運ぶ。
運び終わった時に、止むんだもんなぁ・・・


16時前に帰宅。
メロプリ会報来てないので、メロプリさんに電話。
キッチリ発送済みとの事で、今度は黒ネコヤマトに電話。
黒ネコヤマトも、届けたとの事。
ただ、話を聞くと、ポストの設置により、間違って、お隣さんの所に入れちゃったみたい。

その話により、真犯人にたどり着きました(*'-')
やっと、メロプリ会報げっと!
まさに、灯台元暗しですな。

うちに来た事がある人なら分かるかもしれないけど、うちのポスト、すげー分かりにくい所に置いてあるからなぁ(^^;
今週中にでも、ハンズに行って、新しいポスト買ってこよぅ。

ついでに、医者行ってきた。
呼吸系の数値低いなぁ・・・(^^;
処方箋貰って、薬局で薬を貰い帰宅。