うしおととら

昼過ぎに上野駅へ。
そこの本屋で、コミック文庫化されてる、うしおととら1巻を購入。
ちゃーんと読んだことなかったのでね。

6〜7時間ぐらい時間をかけて、実家へ。
栃木について、ごく最近、東口に出来た、TOHOシネマズ宇都宮を見にいってたら、めっちゃ遅くなったのだw
駅から、歩いて30秒ならまだしも、歩いて30分かかるから、やってられねぇーw
バスを使うとしても、無料シャトルバスがあるならともかく、普通のバス運賃だと、少なくとも200円ぐらい使うだろうね。

まぁ、ここに行くのであればこちらをオススメします(っ´▽`)っ
ここがある、オリオン通りは、映画館や本屋、パルコやマックなど充実してまふ。
ただ、こっちも歩いて15分ぐらいかかる(^^;


帰宅して風呂に入り、ご飯。
家に帰って、風呂とご飯が用意されてるってのは、ありがたいものですな。

風呂から出たら、なんかバイト先から着信履歴があった。
もちぃろんシカト(っ´▽`)っ

いた黒聞くー