携帯

携帯にて、更新。

朝、起きたら、足が筋肉痛になってた( ´Д⊂
よすくちん、しょっく_| ̄|○


バイト

昼ぴーくかうんたぁ。
そん時、三、四人ほどの外人さんが来た。
あっち英語で喋る。
あたい、日本語で対応。。
英語分からないし(笑)
昔、マックやる前の話だけど、グアムに行った時、これと逆の事を経験した事あったから、特に焦らず、なんとか分かったし。

しかし、どこで何が役に立つか分かりませんなぁ。
あん時は、マックやるとは思っていなかったけどね(;´д`)




人を信じるって、何でしょうね?
バイトが終わった後、ふと思った。

まぁ、考えても、時間の無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁ!!