誰かの影響・・・?w

夜行バスの出発時間が、23時30分かと思ってたら、22時30分で、かなぁり焦った夜でした(はぁはぁ)
何とか、間に合ったから良かったけどね。


まぁ、当然ながら、隣が松岡くんだったけど、お互い一言も口きかず。
うち、ジャンプ読んでたし、あっちはアドバンスやってたし。
お互い忙しい関係ですな(っ´▽`)っ


台風の影響で、到着予定時間(8:30)を大幅に遅れるって、出発前に言われたんだけど、いざ神戸に着いた時には、7時ちょーどでした。
運転手さん、すげぇーぞw


降りた場所が、三ノ宮駅付近で、三ノ宮駅まで徒歩。
その駅に着いた時には、ちょーど、きだっちさんに合流。
頼まれてた物が、やっと渡せてよかった。
ていうか、関西で渡すハメになるとは思ってなかったけどねw


神戸の街を、それなりに散歩が出来てよかった。
ただ、暑かったけどね。。


帰りは、三ノ宮で、うち、松岡くん、くびゅうさんと、定食屋でご飯。
あんまり時間なかったし、金もね(^-^;


20時前には、東京に向かって出発。


1年半ぶりに、ながらに乗った(っ´▽`)っ
ゆかりん立命館ライブ以来かな。