3年

1時間ほど支店でバイトしてから、母店でバイト。
母店の昼ぴーく久々。
資材のストックとか、どれぐらい溜めればいいのか分からないから、ずーーーーっと、イニシ(バンズとか入れる係り)に這いつくばってたさぁw

いやはや、混んだけど、楽しかった(っ´▽`)っ


バイト後、てんちょーと事務所でお話。
来年どーしたいのか?ってのと、、
支店は、人材的に不安定な所なんで、まねぇじゃぁーになって、新人とかに、物を教えたりして、支店の支えになって欲しいとの事。
支店で、まねぇじゃーに一番近いヤツって、確かにオイラさ。
だけど、かぅんたぁーどやらが、まだよわよわなので、まだ任せられないから、もっと、かうんたぁを頑張って欲しいとの事。
かうんたぁーを強くなってくれた時に、また再度お話があるっぽいかな?

新人の人が育つにも、最低でも1年はかかるだろうしなぁ。
特になーんもやることがなく、生き場所を見失ってる人で、男女共に、各2〜3名ぐらい欲しい。
仕事覚えるのは大変だろうけど、そんな難しく考えず、高校とかに通ってる気分で来ればいいし、オペレーション、または、カウンターのどっちかが出来るようになると、男はもちろん、おにゃのこからも頼りにされまっせ(っ´▽`)っ
そーすれば、あーんな事や、こーんな事を(*´Д`*)


うちも、就職出来ず、なにかしなきゃって思って、マックを始めてみたら、かなり上の方まで来ちったw
1ヵ月で辞めるって思ったのに、何気に2年近くなるんだな(´▽`)
就職の方は、しばらくの間どーでもいいや。
支店を安定させるプロジェクトを完成させた時にでもね。
とりあえず、うちが28になるまでは、マックにいるかなぁ...?

まぁ、まず、現時点に在籍してる支店のクルー全体のレベルアップから始めなきゃ、あんま意味なさげだな(^^;



夜は、ベンチで寝たり。