ぴあに行って、天国の本屋の、お芝居のチケットを購入。
初日に、観にいってきマフ。


ソシテ、ユメノデンパマチヘ・・・


行くんじゃなかった(^^;


新宿に行って、1000円ちょいの腕時計と、ジャンプ購入。
帰宅したら、タイタニックやってましたな。
タイタニックは何回か観たことあったから、まぁいいかなぁって思って、ジャンプの方を読んでたw



今日から、黒うさの歌が変わりましたな。
OPかっこいいっすな(っ´▽`)っ


そして、テレビ埼玉で、なのはを観たです。
なのはは、子供過ぎず、大人過ぎずと言った感じで、相変わらず、ゆかり嬢は、いい演じ方をしてくれますな(っ´▽`)っ

また、上手にアニメーションとCGとの組合せが出来ていて、そこら辺も面白く感じたです。

んで、変身シーン・・・(*´Д`*)

にしても、なのはの両親って、いくつさぁ?w


30分後、ダ・カーポを聞きつつ、テレビ神奈川で、ふぁいなるあぷろーちをチェック。
今回は、ゆかりん出てなかったですな。


明日は、千葉テレビで、うたかたを観るっす〜