2階と3階

ひっさびさに、オープンクルー復帰です。
来年の3月まで、朝から夕方までinする予定。
4月からは、一応マックやる予定ではいるけど、昼間別の事をして、夜に入るって形になるかなぁ。。
うちの、マック人生の中で、最後の頑張り時ですな(っ´▽`)っ


ほんで、久々のオープンクルーなのはいいのだけど、寝坊しましたよ!
5分の遅刻ですわ(^^;


3時間ほどしか寝れなかったから、体は重いし、頭は働かないから、ちょち辛かった。


午前中に一時間ほど休憩を貰う。
2週間ぶりに、クルールームに入るけど(2週間ほど2〜3時間ほどしか入ってなかったから、クルールームによらず、そのまま厨房に直接入ってたんで。)きたねぇぇなぁぁぁぁ!!!
まぁ、3畳ぐらいの狭い場所なんだけどさ(嫌いな人と一緒なら最悪な場所だけど、この狭さで、お気に入りのおにゃの子と2人きりってのがあるから、結構悪くないけどね(*´Д`*))30分ぐらい、黙々と掃除してましたよ。
その後、松屋でご飯。
豚キムチしゅきでしゅ(っ´▽`)っ


昼ピークに、トマトグラン作ってみたw
普通のグランにトマトが入ってるだけ。
味は、しらねーw


2回目の休憩の時に、まげさんからメールが来てたから、なにかなぁって開いてみると、どーやら、昨日、同じ素材屋(ちなみに秋葉原)にいたらしいw
うちらは、2階で、まげさん達は3階にいたらしいw
おもろい偶然だ(っ´▽`)っ


帰宅して、メシ食べて、ジャンプ読んでたら、いつの間にか寝てました。