近いけど、遠い・・・

yosku2004-10-17

またもや宣伝。
マックシェイクが、今日で100円セール終了です。
イベント前・イベント後にでも、どーぞ。。


あたしゃ、朝っぱらから16時ぐらいまで、水道橋の大原専門学校って所で、初級シスアドの試験を受けるんだけどさぁ、、、プリンセス祭の会場と、ほんっと歩いて10分かからない所だよ( ´Д⊂





あぁ、ヘビの生殺し _| ̄|○ |||


あぁぁ・・・・・・今日の出来事を書いてたら、ミスってきえたぁ( ´Д⊂
一杯書いたけど、めんどーになったんでかなり略しつつ、もいっちぉ書き直し!


AM5時に寝て、AM7時に起きて、久々にデカレン観て試験!


15時30分に終わった。


一言で言うと、落ちた!!


ゲーセンに、ちと寄った後、ハガキないのにも関わらず、プリンセス祭の入り口まで行きましたさ!
入り口から聞こえる笑い声を聞いたら、なーんか切なくなってきた・・・
扉を開けると、ゆかりんがステージに立ってるんだろなぁって思ったら、切なさヒートアップ!!


悔しいから、九段会館の写真を撮りに行ってやったさ。・゜・(ノД`)・゜・。
意味も無いのに行っても、つまらなかったねぇ・・・
にしても、写真ちと暗くて、見にくいかな・・・(^-^;


今年は、ゆかりんイベの抽選系って、ほんっと運がないていうか、縁が無いというか・・・
まぁ、それだけ、ゆかりんファンが増えたって事で、いい事だけど・・・
ん〜....複雑!!



秋葉に寄って、昨日発売の、ゆかりん表紙のhm3を購入。


ゆあぁぁぁぁぁーーーーー!!!


ゆかりん、いいですわ(´▽`)



ほんで、プリンセス祭に行ってた人たちと、遭遇ってか、合流ってか、まぁ、素材屋で、呑みに行ったんですわ。
カシスオレンジ一杯で寝ちまう、あたいって素敵!!


帰りは、M’sさんと途中まで一緒に帰りました。
ふとした会話で、栃木ネタになり、うちの実家の近所話をしたら、なーんと仕事の出張で、偶然にも、実家付近に来た事があるらしいではないっすか。
超ビックリおもしろい(っ´▽`)っ
今は、栃木に来ることがないっぽいけど、もーしかしたら、すれ違ってたかもしれませんなw
もちっと、早く知り合ってたら、ほんっと面白かったんだろーなぁw


駅を降りたら、4人組の人達にからまれました・・・



マックの人達なんだけどねヽ( ´ー`)丿