月の。。。

月見バーガー・チーズ月見バーガーが、本日で終了です。
今度は、いつ復活するかは分からないので、食いの残さないように(っ´▽`)っ


はぁぁ、、やっと、昼間もタマゴ焼かなくてすむぅぅ(*´Д`)
朝は、しゃーないとしても、それでも嬉しいや。


明日からは、トマトマックグランというのがやります。
去年の夏辺りにも、トマトを使った、バーガーがあったけど、トマトを自分達で切らなきゃいけなかったけど、今回は、元から切れてるっぽいから、少しは楽かな?

ちなみに、単品で352円
セットだと、698円

現在、グラン系のクーポン券が出回ってるから、100円ぐらい値引きされまふ。


以上、マックの回し者でしたm(_ _)m


今日の昼ピーク
男・オイラ1人
女性・5人

うひょひょひょぉ〜〜〜

でも、人妻や、彼氏もちばっかりのメンバー・・・_| ̄|○