めろんぱん

10時ぐらいに起きる。
部屋の電気つけっぱなしで寝てたっぽい。

スパイダーマンのDVDを借りる。

13時頃、ときメモの電話予約。
15分後、何とか予約完了。
協力してくださった方々、どもでしたぁー

夕方、有楽町でメダリオンを観に行く。
ジャッキーの作品は、小学生の頃から、いくつか観てるけど、映画で観るのは初めてですなw
SFXと格闘が融合した映画だけど、ちょっち微妙かなぁって思った。
格闘シーンは、マトリックスと、ちょっち似てるかなぁ。
でも、それなりに楽しめましたけどね。

秋葉原に寄って、ジャンプと、らいむいろを購入(ぉ

帰宅して、スパイダーマンを観る。
スピィディーで楽しい作品だけど、結末は、なーんかやるせないかなぁっと。


黒うさ→DearS前夜祭・DearSラジオを同時進行→初音→美鳥。

明日は、引き篭もってるかなぁー