尾行

5日ぶり?のバイト。
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつかれたぁあああああああああ!!!

あぁ、シェイクって100円なんだぁ・・・
すっかり忘れてたよ。
バイトが終わった後、ブルーベリーシェイクを買ってみた。
まぁまぁ。。

バイトが終わった後、某所へ。
とある人を見つけたので、ひっそりと尾行。

相手は、あの有名な、松岡くんmk2さん!!
っつか、松岡くんに呼ばれたんで、秋葉に行ったのさぁ。
携帯あるにも関わらず、なっかなか会えなかった。
んで、やっと見つけたんだけど、ここで声をかけるのも、つまらないなぁって思って、ひっそりと、後をつけてみたのさ(っ´▽`)っ
2〜3分後にしゅーりょー 




ねむっぅ・・・・