今日は、雨が降ったり、やんだり。

今日、昼ピーク中、トレーニーのヤツとオペレーション一緒だったけど、今日は、オイラ1回も怒らなかったぞー!
なぜなら、トレーニーのヤツ、入って4ヶ月ぐらい経つんだけど、ちょーバッチリ使えないから、もうキレてもしゃーなーいなぁーって思った。

昼ピークは、いつもだったら、半分ぐらい任せるんだけど、今日は8割ぐらいオイラがやったようなもんさぁ。
ほとんど1人でやったほうが、まだ楽だし、早いなぁって思った。
トレーニーの小僧は1割ぐらいしか使えないな。
あと1割は、CP(カウンター)のフォロー役のマネージャーが助けてくれたようなもん。
このトレーニー、オレ的に見て、完璧にどーでもいい存在になった。
そんな日。


午後は、しょっこー(ナゲットやポテトを揚げる機械)の油交換。
新しい裏テクを覚えた(*'-')