その位置がいい。

yosku2004-07-14

昨日と同じぐらい4時間しか寝れなかった。

で、バイト。

バイトに行く途中、曲がり角にかかったとき、ブレーキをかけたら、ブレーキの線がキレた(;´Д`)
まだ、チャリだったら良かったけど、これが車だったら、超ヤバヤバだったね。
(夕方直しました。)



昼ピークまでは、特に問題なく仕事してたけど、その後が・・・

フライヤー(ポテトやナゲットを揚げる機械)や、グリル(ミートやテリヤキの肉を焼く機械)がイカれた(;´Д`)

1時閉店になりかけたけど、約1時間ほどで復活したからよし!
かわいいマネージャーさんの、パンチュも、ちらっと見ることが出来たからよし!!!


男って、アフォやね。


バイトが終わった後は、中野に行って、服を買ってきたのだ。
Tシャツと、ベルトを買ったでし。