プロファイリング

朝から夕方まで、バイトです。
すんげぇー足や腰が痛くて、休憩中、バンテリンを買いに行ったさ( ´Д⊂
ホントやばかったけど、頑張った。

バイト中は、めっちゃツラかったけど、夜は、痛みは残ってるものの、思いっきり楽しめた。
佐藤裕美殿のトーク&ライブが。
トーク中心だったけど、凄い楽しめたですー

コーナーで、恋愛心理テストが合ったっすけど、うちの性格、なーにげに当たってるなぁと(^-^;
「この人!」って思ったら、時間がかかっても、地道に頑張るけど、1度冷めたら、すごい速さで冷やされるかも・・・(;´▽`)

イベントが終わった後、松岡くんと駅へ。
駅前に、大きな竹があって、短冊がつけられてましたな。

お互い、明日早いんで、特にメシも食わずにバイバイしたさぁ。