ワクワクうずうず(*´Д`*)

6時まで、FF。
一旦寝て、またFF。

昼過ぎに、2年ぶりに、かる〜くブリーチしてみたり。
ブリーチしてる時に、宅急便が(;´Д`)
ときメモイベのチケが来ましたぁ。
それはそうと、変な匂いをさせてたので、宅急便の人に、やばーい人って思われてないかしら( ̄▽ ̄;) ?

かるーぅーく茶色になった。
マックは一応、髪そめちゃいけないんで、パッと見ただけじゃ分からないぐらいの茶色だけどねw

15時ぐらいに、お出かけ。
新宿に行って、明日の大阪に行くためのバック探し。
3000円ちょいのバックを購入。
そして、ジャンプ。

そのまま、まっすぐ帰宅。

FFやる。

終わりそうで、終わらない( ´Д⊂

黒うさを聴く。
半年ぶりに、ゆかりんライブに参加できるんだねぇー
楽しみじゃ(っ´▽`)っ

そんで、D.C聴きながら、大阪に行く準備をして、洗濯物をやって寝る。