立ち向かうもの<スタンド>

うっひょー!!
S.B.R 本格的に、スタンドバトルになってきましたなぁー (゜∀゜)
ジョニィも、スタンド能力に目覚めつつあるし(*'▽')

10時30分過ぎの新幹線に乗り、大阪へ。
優輝ツアーのメンバーと一緒に、お好み焼き ゆかり(富国店)に行ってきましたぁー
3年ほど前から、ずーーーっと行きたかったのだ!!
待ってる間、携帯カメラで、看板とかバリバリ撮りまくってたw

10分ぐらい?して、店内へ。
うちは、ゆかり焼きを注文ですー。
ちょっち値は張るけど、すげーおいしかったし、腹一杯になりましたよぉー
また、行きたいでし。

ホテルに行って、10分以内に荷物置き。
時間があんまなかったので。
んで、コンタクト装着。
2分以内にでけてよかった( ̄▽ ̄;)


田村ゆかり さまぁらいぶ 2004*Sugar Time Trip*Zepp Osaka

右側の真ん中ちょい後ろで待機。

1.Sugar Time Trip
人波に押され、センター前にとーちゃくー
2.Angel Pride

3.Love parade
この歌を聴くたびに、アストロホールを思い出すねーw

MC
大阪は、ゆかりんにとって鬼門・・・
うちにとっての鬼門は、栃木・・・
地元だけど、あんまいい思い出ねぇんだよなァ・・・

魔法少女ゆかりん(っ´▽`)っ

4.わがままな I LOVE YOU

5.Lovely Magic

6.Super Special Day
ファンになりたての頃、ゆかりん口上で、SSDを一番初めに覚えた思い出深い曲。

7.空の向こう側に

8.Berry Very Good Love
やまな娘。ツアーなつかしぃー!

MC

9.こっちを向いて

一時ステージから退場。

ゆかりんのナレーション。
ちょっちファンタジーっぽい雰囲気。

衣装替えが終わり、再び登場

10.夢見月のアリス

11.les larmes de la lune

12.Missing Piece
何気に、普段から聴いてるから、生で聴けて嬉しかったり。

衣装替え

13.Little Wish(新曲)
魔法少女リリカルなのは』のEDが聴けるとは思わなかったぞよw

14.Baby's Breath
あぅー(;´Д`)
「一人ぼっちの」の後に、「ゆかりー!」って入れてしまった・・・
すみません _| ̄|○ |||
以後、気をつけねば・・・

15.summer melody
HYAHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

3年ぶりにサマメロが来てくれたよぉー!!
マジ感激!
マジ嬉しい!!
マジ選曲してくれてありがとー!!!
ちょっち涙ぐんださ。

16.眠れぬ夜につかまえて

17.Honey Moon
みんなで踊りましょ!!
18.大好きと涙


ハーフパンツも似合うっすね〜


アンコール
大阪の限定Tシャツ(薄いピンクに、後ろに、ゆかりんの似顔絵が描いてある)とハーフパンツで登場。

19.Fortune of Love

20.Eternity

小声になってしまいましたが、Eternityを一緒に歌わせてもらいました。。

これにて、大阪ライブ終了。
ちっと音割れがあったのは、痛かったけど、たぁのしかったぁあー !!

身内の1本締めで終了。

大宮も楽しみましょ(っ´▽`)っ


ライブ後、お隣のバーで、のーんびり。
ビールをちょっち呑んだけど、ムリ・・・_| ̄|○

閉店30分前までいて、ホテルへ戻る。
シャワー浴びた後、隣の部屋で、2次会。
二人部屋なのに、8人はいたなw
柿ピーとかイカを食べて、ボーっとしとる、オイラ。
性格上、あんま言葉を発してなオイラだけど、部屋中、のほほーんとした雰囲気で、とても居心地よかったでし。

これが、マックのメンバーだったら、ツマらなかっただろなぁー

2時30分ぐらいに終わり。
すぴさんの部屋に行って、ちょっちネット。
30分ぐらい、居座ったw

自分の部屋に戻って、テレビをつける。
お笑番組を見てると、ダンさんの所に行ってた、ゆーきパパが帰ってきたのだぁ。
4時ぐらいには寝たかな。


∞つぶやき∞
>くびゅうさん
遅ればせながら、10万ヒットおめでとうございます。
すげーなぁw