田村ゆかり さまぁらいぶ☆2004 *Sugar Time Trip*(大宮)

10列目の25番で見てました。

1・Sugar Time Trip

2・Angel Pride

3・Love parade

MC☆常に、ゆかりんにメロメロメロ〜ンです(っ´▽`)っ

4・わがままな I LOVE YOU

5・Lovely Magic

6・Super Special Day

7・空の向こう側に

8・Berry Very Good Love

MC
ハロプロライブ行ったことないけど、あーゆー感じっすかね?
そえば、弟が、何回かハロプロライブ行ったことあるらしいなw

9・つぼみのままで

10・夢見月のアリス

11・les larmes de la lune
天井から、月とイスが降りてきた。

高くない?恐くない? 

と思いつつ、ドキドキした瞬間。

12・月へ行こう
Missing Pieceの代わりに来た。

13・Little Wish

14・Baby's Breath
今回は、「ひとりぼっちの」の後のコールは言わなかった。
クセが治った治った。
みなさんも、もう一度、コールを読み直しましょう。

MC☆12月にDVDが出れば嬉しいっすね。

15・Summer Melody

もっと、ゆかりんに会えれば嬉しいんだけどね。

16・眠れぬ夜につかまえて

17・Honey Moon

振りに夢中な、オイラ。。

18・大好きと涙

全力でスキスキ大好き叫びまくったです(´▽`)

アンコール

大宮限定のTシャツ着て登場。

19・Fortune of Love

20・Eternity

終わりに、Eternityが来るのは、寂しい感じがするけど、とても好き。

Wアンコール

「出てきたのはいいんだけど、特に上手いことが言えなくって・・・
 今日、みんなとここにいれて幸せです。」

オレも幸せです。

ライブが終わった後、焼肉行きたかったけど、給料日前なんで、金が( ;´Д⊂
しょせん、バイトなんて、大した収入ないからな_| ̄|○

貧乏メンバーと、ソバ屋へ。
何気に楽しかったかも。
カシスオレンジ1杯呑んだら、いつの間にか、寝てるおいら・・・(´-`)

22時30分ぐらいまでいた。

大宮駅で、ソフィアに行った人と、待ち合わせ。
20分待った・・・
こんなに待つなら、池袋か、上野で待ち合わせした方が良かったな・・・

んで、イベ前に起こった問題を話す。

ん〜〜〜〜〜〜????
こやつと、4が言ってるのと、話が合わないぞ・・・??


IRCまたは、コミケの時にでも、話をまとめる事が出来ればいいな・・・