Waq Waq

8時ぐらいに起きようと思って、携帯アラームをセットしてみるものの、全く起きれず。
完璧に起きたのが、11時ぐらい。
14時頃に、ドロップライブの為、O-Eastへ。
ここに来るのは、敦士ライブ以来だねー
敦士ライブの時は2階も使えたのに、ドロップだと使えないのね・・・
1階の左奥の方で、半まったり見てました。
跳んどる時、右のアキレツ健に、右肩、左のふくらはぎ、がみょーに痛かった・・・


野中殿の、はーふぱんつさいこぉーーー(*´Д`*)


1部が終わり、外に出ると、ビダルさんにセクハラされたぁ(*´Д`)
お金とりゃ良かったかな?(何w

2部には参加せず。
誘惑に負けそうだったけど、約束は守らないとね(^^;
ただでさえ、どっかの学園ヤローともめてる最中なんで。

渋谷駅の明治通りにあるシュークリーム屋に行って、3個購入。
歩いて新宿へ。
約1時間ぐらいかかったかな。

ジャンプを買って、バイト先に行き、来週のスケジュール確認。
成り行きで、クローズを手伝って来ました。
半分遊びだったんで、金は入らないだろうけど、いい勉強になったなぁ。
来年、マック続けるとしたら、クローズ系の人間になるつもりなんでね。


帰宅したのが、23時過ぎ。