もげ!

昨日は、新宿に寄った後、家に帰って、19時ちょいには寝てた(^^;
気づいたら、2時を回ってたので、晩飯食べて、4時か5時までダラダラ。
ちょいっと寝たら、バイト遅刻寸前( ´Д⊂
遠まわしに、マネージャー(社員)に注意された(^^;


昨日まで、4個入りディッパー100円だったんだけど、思った以上売れなかった。
ざいこ、いっぱーいありまーす(;´Д`)
で、本日から、一週間かと思ったら、レギュラーメニュー決定の、チキンフィレが復活です。
こりは、なかなか売れるの。
っつか、種類多いんっすけど( ̄▽ ̄;)


バイトが終わり、帰ろうって思ったら、びみょーにションボリな出来事・・・
まぁ、妹みたいな存在だからいいんだけどねぇ。

ちっと秋葉に寄る。

べんきょーかいに行って帰宅。



フォルゴレの『チチをもげ!』を聴いちまっただよ・・・
思いっきりハマりまふた(*´Д`*)