なぞなぞ博士

3時に寝て、6時ちょい過ぎに起床。
ほんで、チョコをちっと食べて、バイトでございまふ。
朝から、ちょいと混んでた気がするけど、売り上げを見ると、そーでもなかった。。

チェンジオーバー前に、ちっとカウンター
で、休憩行って、昼ピーク。
すげー忙しかった割には、あんま売れてなかった。
スマートセービングのダブチの注文が多かったな。
それに、厨房あツィ( ´Д⊂
31度ってなんっすかぁ?
さらに動き回ってるから、体内温度は、40度近くまで上がってるんじゃねぇーの( ̄▽ ̄;) ?
厨房のクーラー、またもや、効きにくくなってきたな。。


バイト終わった後、池袋に行って、とある電化製品を探しに行ったけどなかったなぁ・・・
明日、新宿辺りでも行ってみるかの。


べんきょーかい前に、JR線で、スイカのチャージをしよーと思ったら、カードのエラーが。
20分ぐらい、駅員に待たされた後、「また明日来てください」との事。

おかげ様で、ちっと遅刻しましたわ( ̄▽ ̄;)
授業中、ちっと意識が跳んでマスタ・・・




ふむーーー



_| ̄|○ |||