おこられたぁ

超ギリギリ(オープン1分前とか(ぉ)に到着・・・
あまりにも、こゆーことが多いため、怒られちゃいました(^^;
契約上では、「10分前にinする」って書いてあった気がするけど、もう、1年以上、こゆことやってるんだよなぁ。
よくもまぁ、これまで怒られなかったことやらw

カウンターをちょっちやる。
今日からのおもちゃは、キティなんじゃな。
ミッキーは、あんま出てなかった気がする。。

久々に、ちっとミス。
セットで頼まれたのに、単品で打っちまった。
ちっと前のオイラだったら、アワアワしてたけど、今回はキッチりきめましたよ。
ポケットから、マイ電卓(100円ショップ)を取り出して、金額を訂正。
ちゃーんと、正しいお釣りをお返ししますた。

カウンターやる時は、電卓・ボールペンはあった方が、何かが問題起こったときに対処しやすいから、必需品ですな。
後、新しい仕事を覚える時に、メモ帳も持ち歩いてまふ。


ずいぶんと、マックっぽい人になったもんだw



帰宅して、バイオハザード

Mステ見ながら、めすぃ
ハットリくんの歌、懐かしく新鮮味な感じでした(´▽`)

ニンニン(っ´▽`)っ


帰宅途中に100円ショップで買った、出身県で、性格が分かる本というのがあったんで、メシを食べた後、ちと読んでみた。

栃木人は、おっとり大人しく、控えめで目立たない。
黙々と、集中して仕事に取り組む、個人プレイが得意な人が多いらしいが、その反面、人との会話が苦手らしい。
ほんで、自分のなまりに、コンプレックスを持ってるっぽい。




もろ当たってる_| ̄|○

でも、恋愛に関しちゃ一途ですよ(っ´▽`)っ

まぁ、栃木県民が、全員こーゆー人じゃないけどね。