ボラーレ・ヴィーア

バイト。
久々に、イヤな客にグリーンヒット。
たかが、1〜2分ぐらい待ってられないのかねぇ?
店を出るときなんてさ、ドアを壊すような行きよいで出てった。
すぐブチ切れるヤツは、オレより格下だと、割り切ってやってます。
でなきゃ、イチイチやってられねーさ。

逆に、愛想のいい人や、腰の低い人が来る時があるけど、この人たちを見てると、おまけに、バーガーかドリングを一つつけたい気分になっちゃうね。
ま、実際つけませんけど(っ´▽`)っ

バイトが終わって、近所を歩いてたんだけど、いきなり犬に吠えられた。
カワイイ犬だぁって思って、視線を合わせたんだけど、逸らされた・・・
ちっと、悲しかった・・・・




久々にGIOGIOの奇妙な冒険を読んでます。。