CODE:Veronica

夕べは、いつの間にか寝落ちしてた(^^;
起きたら、5時ちょい過ぎ。
PC内に取り込んであった、ほちゃの歌を全部削除して、新たにmp3にして取り込む。
全部で、90曲近くなった。
やまな娘。や、エンジェリック・コンサート入れりゃ、もちっと増えるけど、今回は入れず。
そりを焼いた後、バイト。

ちょぉー眠かったぁ( ´Д⊂
あまりにの眠さで、マフィン落としては、焼き直し・・・落としては、焼き直し・・・てのが、5・6回ぐらいあった・・・
ソーセージパティーを切らして、ウェイトにすることも、2・3回・・・
普段、ここまでミスする事ないのに、珍しいな(っ´▽`)っ

休憩中、仮眠。
多少、眠気は取れた。
ほんで、昼ピーク。
問題なく、クリアー。

やっぱ、コーヒー飲まないと、全然ダメっぽい体質ですな。

バイトが終わり、帰宅。
この前の日曜日に、アソビットで買ったDC版バイオハザードコード:ベロニカをやってみる。
もちろん、ベリーイージーで!!
あたしゃー、ノーマルや、イージーでクリア出来るほどの腕や肝はございませぬ!
だって、恐いんだもの( ´Д⊂

バイオ2だったかな?ハナっから、ロケットランチャー、ズカズカ撃ちまくって、やっとクリアしたって感じだし。
1は、恐くて恐くて、1〜2時間程度でヤメちゃった事があるしw