3時間

4時半に就寝。
その間、林原母君さまのCDを取り込んでたです。
160曲ほどありますな。
その中で、スレイヤーズが20曲ほど。

声優ファンになったキッカケでもあるんで、流石に多いなw

4〜5時間ほど寝てバイト。
今日は、少し遅めで、9時にin。
ねむぃ・・・


午後になって、マネージャーから、母店の方に行ってカウンターを3時間ほどやってきて欲しいと依頼。
はぐぅ・・・ ( ´Д⊂

頑張って、母店の方に行き、きっちり3時間カウンターやってきましたよ!
特にミスらしい事もなく、無事に終了。
ただ、やっぱり、他の人に比べたら、動きは遅いかな(^^;

10分ぐらい、クルールームで新人の人と話して、古本屋へ。
2時間ほど、立ち読みしてた。