Inclusion

yosku2004-08-22

9時だか、10時に起床。
1時間ほど探し物をして、東京駅付近の郵便局へ。
自分と、身内の分のインクルージョンの申込み。
思ったより時間がかかったかな。
明日やらなくて、よかったよかった。

14時過ぎに、幕張行って、キャラホビ
鷲崎さん見てたら、久々にポアロライブ行きたくなったw

新谷さんと、後藤殿の出番、一瞬だったねぇ。
10月のアンセブ行って見たいって思ったり。

秋葉原に行ってみる。
「終わったよ」と、しまりす殿から聞きました。
むぅ残念・・・

ぶらぁっとアソビットへ。
DC版:バイオハザードが200円で売ってたから買ってみた。
あんまやらないとおもぅ・・・

ゲマ本店が2倍デーだったので、5000円分買ってみる。
こりで100Pになったぁ。
買い物に付き合ってくれた、松岡くん、ありがとです。

その後、1人で有楽町へ。
電気スタンドや、mp3対応のCDウォークマンとか買ってみた。