メイ様の俳句はサイコーなのだ!

AM6時ぐらいまで、バイオハザードやる。
寝る。
起きたのは、13時ぐらい。


中野サンプラザへ。
ときめきサマーフェスタ2004へ参加してきました。

自分の座席に行ってみると、真後ろの方々すんごぉ!!
オラ、すげー席とっちまったな(っ´▽`)っ

ゆかりんの、キャミ&ハーフパンツの組合せは、とてもよかったですー
今後も、そのような感じの洋服がお目にかかれたら、うれしいなぁーって思ったり。

ソロで歌ったのは、Super Special Dayのみ。
後は、インビジヴォーや、勇気の神様などなど。

19時辺りっすかねぇ?
出演者全員で、今年の夏の思い出と、ときメモ2のオーデション話。
ゆかりんが受けた役は、忘れてしまったらしいけど、その代わり、くまいさんの武勇伝が聞けたw



それにしても、2が誕生してから5周年とは凄いです。
今後も頑張ってください。


最後に・・・

右翼の最前、うらやますいー( ´Д⊂



さくら水産でメシー
おさしみ♪おさしみ♪
1400円もしなかったぁ(´▽`)

帰ってコンタクトを外す。
右目は、カンタンに取れたけど、左目を取る時、なかなか取れなくて恐かった( ;´Д⊂

こーゆー事があるから、あんまりコンタクトはしたくないんだよね(^-^;


帰宅して、ゆかりんが受けたオーデションを調べてみました。

ゆかりんが受けた役は、まず自分で選んだキャラが白雪さん。
次に、お偉い方のリクエストで、メイ様を。
それで、見事合格。

(別冊 ひびきのウォッチャー3 P72参)