時間

ここの更新や、あれこれやってたら、朝の4時30分(;´Д`)
ほんっと、時間の使い方下手くそだ・・・

いつもよりギリギリの時間まで寝て、バイトです。
2時間ちょいしか寝てないけど、思ったより平気じゃなw
ま、昨日、かなり寝てたからな(っ´▽`)っ

ちっと週末のスケジュールを見てみると、土曜日入ってるのね_| ̄|○
カウンターやらされなきゃ、まぁいいかなぁ・・・

カウンターといえば、ここ最近やってないから、ラッキーって思ってたんだけど、明日・明後日と、朝一から入れられてるよ( ´Д⊂
接客業マジ苦手・・・
ま、がんばるっす( ̄▽ ̄;)

今月のすまーとせーびんぐ 
朝・ソーセージエッグマフィン フィッシュマックディッパー
通常・ダブルチーズバーガー フィッシュマックディッパー

来週の13日から、4個入りディッパーが、期間限定で100円で売るそーです。
そいつが終わったら、これも期間限定なんだけど、チキンタツタが一時復活するっていう話を聞いたにょろ。


話を聞いたといえば、今月の中旬で、現店長が引退するらしい。
そんで、4〜5年前に別の所に行かれた、前店長が、また復帰との事。
前店長とは、2回ほど一緒に働いたんだけど、人柄もよく、いい人だなぁと。
現店長は、一緒にいて、落ち着かない・・・
いい噂、一向に聞かないね。

(´-`).。oO(送別会をするとき、イベントとかぶさないでほしーなぁ・・・



さぁって、オイラも、マックから身を引くために、お別れの言葉でも考えとくかな(っ´▽`)っ


バイトが終わり、ちっと床屋へ。
横髪や、後ろ髪、何気にうざかったんで、ちっと切ってきたさ!

家に帰って、勉強しよって思ったんだけど、いつの間にか寝てた_| ̄|○