カミカミくん

朝からかうんたぁー
まぁ、きゃわいいマネージャーとだったからいいんだけどね(ぉ

にしても、「店内で・・・」の後の、「おめしあがりですか?」の「お」がどーしても、さらさらぁーっと言えないんだよねぇ・・・
なんか、噛む事が多い・・・


昼ピークが終わった後、エコー(資材運びのトラック)が来るんだけど、30分以上の遅刻。
1ヶ月ほど前から、ベテランドライバーさんから、新人ドライバーに代わったんだけど、マジ遅刻しすぎ・・・
しかも、言い訳するから、イライラ感が積もるさ。

言い訳するヤツ、マジいやだなぁ・・・


帰宅して、ガッシュやってたので見る。
昼寝する。
南くんの恋人ダウンタウンDX見たり。