なつこみ

10時ちょい過ぎに、快速ラビット号で東京へ。
14時ぐらいに、コミケへ。
来るだけで、妙に疲れた( ̄▽ ̄;)

熱血に誘われ、別館のコスプレ館に付き合ってみる。
熱血は、藍染のコスプレするし。

あいつは、コスプレ系の知り合いと、ダベッてる時に、ぶらっと一回り。
5分で飽きたんで、挨拶なしで、とっとと帰ったさぁ。
興味がないのは、とことん興味がない、あたい。。

りんかい線を利用。
さぁ、乗ろうって時に、良子系松岡組の、とある人たちに遭遇(っ´▽`)っ

電車に乗ったら、いつの間にか寝てたねぇ。
おかげ様で、最寄り駅乗り過ごしたw

大戸屋で、ご飯。
1人で入るのは、すごい久々。
ガッシュの7巻を読みつつ、ご飯が来るのをまつ。

帰宅して、ちっと寝て、黒うさ、ディアーズダ・カーポなどなど。
(TVの)ニア来ましたなぁ〜〜


コミケ買い物

やまとなでしこ本「うわきなひと」

Yui Horie Fan Book Vol.10&付録アンケート

佐藤裕美Fanbook Vol.5〜想いのきせき〜 


以上。



っつか、ゆかり本1冊も買えなかった _| ̄|○ |||


※一般買い物
ガッシュ6巻・7巻 
20世紀少年15巻・16巻 MONSTER2巻 
ふたりエッチ〜ゆらさん日記〜1巻

20世紀少年は、今のところ16巻までなので、はやっく17巻読みてぇー(;´Д`)はぁはぁ