ウマゴン

のんびりダラダラ、コミケへ。
企業ブースに行き、優輝さん所に行き、東の方に、ちとよってみたけど、遅すぎたっぽいな・・・・

再び、企業ブースへ。
スタチャブースに置いてあるモニターを見てると、ほちゃと小清水殿のスタチャプレゼント案内トークの映像が流れてたんで観る。

16時過ぎに、会場を出て、ぶらぁっと本屋へ。
ガッシュと、サボテンの秘密を購入。

帰ろうかなぁって思ったら、コスプレ館に向かっとる熱血に遭遇。
企業ブースで見かけたけど、声かけなくていいかなぁって思って放置してたんだけど、結局、別の所で、お話する運命だったのね(っ´▽`)っ
ちっと、ラムズの新人さん話をして、お別れ。


ぶらぶらしながら帰宅。