接客

耳は、もう大丈夫っぽい。
ただ喘息気味に咳が出るのがツライな(^^;
カウンターやってる時も、たまに出るから、ちょっち申し訳ない(^^;


秋辺りの季節が過ごしやすいから一番好きかも。

夏は夏で、暑いんだけれども、薄着のねーちゃん見れるから好き(*´Д`*)


冬はマジ苦手だわ_| ̄|○



バイト帰り、100円ショップに寄って、電池を1個買ったんさぁ。
そん時の、接客の女の対応と来たら、すげぇムカツイた。
「いらっしゃいませ」の「い」の言葉も出てないし、金額も言わない。
一応買ってみたものの「ありがとうございました」って言葉もないんだねぇ。
たかが電池1個の105円程度さ。
だけど、なーんも言わないというのは、基本的な事が出来てない、バカ女だなと思った。

もしマックで、んな態度とったら、全員でキレますよ(*'-')
接客は、店の看板ですからねぇ。
いくら物が良くても、接客が悪いと売れる物も売れやしねーさ。

ボソボソ声でも、噛みながら接客してる方が全然マシさ。


つー訳で、別の所の100金に行って、マスクを購入。
こっちの方は、きっちり接客してくれましたね。
ダイソーサイコー(っ´▽`)っ