何屋さん?

まだ少し、耳から膿は出るけど、大分聞こえるようになってきたぞぉー(///▽)


バイト中、すごーい悲しい話を聞かされました。


2月から、全国どの店舗でも、6時30分から営業開始予定みたいです。
期間限定で6時半からなのか、それとも、ずっとやるのかは分からない・・・
オープンの準備に約1時間ほどかかるから、5時半にはinしてないとだめだっつーこと。
てことは、4時起きですよ(ノ∀`)

まぁ、2月から、週に3回にして、残りの日は、お勉強の時間に回すから、何とか頑張れるかぁ・・・・?
うちの店は、住宅地が多い所だから、そーんな朝早くやっても意味ねぇンだけどナァ・・・
いずれ24時間営業でもやるんじゃねぇ?w