数年ぶりに

yosku2005-01-28

オフ
午前は大原へ。。
数ヶ月の間に、資格を取ろうと思い、短期勉強を始めたのです。
バイトは、週に3回程度かなぁ。
来月からは、完璧に12時間は拘束されそうだし( ;´Д⊂

まぁ、マックがイヤだぁっていう理由もありますけどね(ぇ
人手不足だっていうけど、あたいがいなくても、なんとかなるっしょ。
おねぇちゃんが辞めた時、不安定な時期があったけど、なんとかなってるし、それに、いつまでも居るわけにもいかないし、居たくないし(^-^;


夕方前に、新宿に行って、プリンターを買いました。
スキャナーも付いてて、1万6千円ぐらい。
全く買う気なかったけど、母さんが、ネットで調べた物件をプリントアウトしてちょーだいって言うから、半分金を出してもらって、買いましたさぁ。
つか、実家にネット環境無いのは痛いな。



家に帰って、早速せってぃんぐー


とりあえず、50枚程、色々刷ってみた。