ひっさびさに5時起きーっつか、5時前に起きた( ´Д⊂
やっぱ、耳あんま聞こえないや。


妙に髪の毛の事ツッコまれた。
去年の仕事納めの時に、かるぅーくブリーチをしたのじゃけど、知り合いは勿論、実家に帰っても、特になーんも言われなかったからさぁ、大して目立ってないべ。って思ってたら、店先でバリバリ言われまくりさぁ。
基本的に、髪を染めたりピアスすんのは禁止だけど、うちの店、そーゆー人多いから気にしない(っ´▽`)っ


後、あたいがいない時に、新人のじょしこーせーが入ってました。
じょしこーせーは嫌いじゃないけど、じょしだいせーの方がしゅきぃ(っ´▽`)っ
でも、年上の女性がもっと好きです!




フィレオフィッシュが、18日まで100円。
スマートセービング てりやき。