ふーん、来月もスマートセービングはテリヤキなんだなぁと思いつつ、カウンター。
月曜日って、基本的にヒマな日なんだけど、妙に大量オーダーが多かったです( ´Д⊂
電話が鳴ったので、緊張しながら出てみました。
マクドナルド まがおやえhrlk店です。」
えぇ、思いっきり店舗名噛みましたよ・・・


勝手に、「マクドナルド よすく店です」って言ったら、怒られるよねぇ・・・



バイト後、社員さんに呼ばれ、母店の事務所に行きやした。
そして、母店の鍵を渡され、ちと簡単な仕事をやり、マネージャー本を、読まされたり。
本は持ち出し禁止だから、母店に行かないと読めないってのが、やれやれですわ。


なんだかんだで、12〜3時間はバイト先に居たし( ̄▽ ̄;)