怒られた!

ひっさびさに、我が母親に怒られたっすよ(^-^;
バイトが早く終わったから、とっとと帰ったら、ちょーど母親が来て、就職について、説教を食らいましたよ(^-^;;;


そりゃそーですよ。
もうすぐ26になるのに、フリーターですよ。
説教食らって、とーぜんだわな。
5月までは、バイトをきっちりやって(今後の、イベ資金用の貯金のため(何)、6月から、ちょっぴりマックをやりつつ、後は資格勉強の日々の予定なんで、何とか来年までには職に就けるように努力しますよ(^-^;;;
支店の人手不足とか、しったこっちゃありませんよ(っ´▽`)っ
早くても年内に、引退するかもしれないし、遅くても来年の3月には消えるさぁ。


支店が潰れるなら、潰れても構わないと思う。
それが本音。


(´-`)。oO(と、毎回、似たような事を言ってる気もするが、気にしない、気にしない・・・)




初めて、リアルタイムで極生を観る事がでけた(っ´▽`)っ
ま、来週からは、また録画で観る運命ですけど(^-^;;;