バイト中、電話がなったから出たんだけど、ちっとミスった・・・
ちょっくら改善しないと。


とある用事で、銀行へ。
いつもお世話になってる、おねーさんがいるんだけど、普段は、おろしてるか、ふつーに縛ってるかなんだけど、今日はツーテールできゃわいかった(´▽`)
中学か高校の頃から、栗色系のセミロンおねーさんが好みだったのに(今でも好みですけどぉ)ほんと、ここ数年で、ツーテールにも、めろめろめろぉんな体質になりましたねぇ〜


オレの中で栗色・セミロン・ツーテールのコンポは最強でづ(っ´▽`)っ




ドラえもん観たけど、なかなかいいと思った。
まぁ、寂しいですけどねぇ(^-^;;;
新メンバーで25年続いたら、すごいよね。




ますみん、無事退院できましたか。
入院ネタなら、バリバリ負けませんよ(´-`)