逃げ切れると思ったのになぁ・・・

朝、いい天気だったので、お散歩をしてました(ネットの中を(っ´▽`)っ )
ふと、とある方の日記を読む。


急遽、ロッピーへ。


えぇ、声優Waveのチケを衝動買いしちゃいましたよ(^-^;;;
新谷さんの日記を読んだら、普通の文章なんだけれども、なんかスイッチ入っちゃったんだよねぇ…



つー訳で、夕方に水道橋に行き、丁度一ヶ月ぶりに、イベントに参加です。
普通に生活してようと思ってたんだけど、ムリだねぇ(^-^;
(´-`)。oO(普通って言っても、引きこもるしか能がありませんが・・・)


席は、後ろから2列目。
3〜4つ隣には、なぜか、松岡くんが・・・
隣同士じゃなくって安心した(ノ∀`)



2時間、トーク中心のイベだったけど、一ヶ月ぶりのイベントだったので、十分楽しめた。
跳び禁止ってのが、ちっと痛かったけどね(^-^;



イベが終わって、真っ直ぐ家に帰りました。



QRの、いた黒中止なので、ABCの方で。
久々に雑音リスナーになったっす。