小6になる、ちょっち前。

母さんの友達の旦那さんが、新宿の病院で小児科をやってるということで、見てもらう。
普通に入院(っ´▽`)っ
3ヶ月ぐらいいたのかな。
唯一の楽しみは、ワイドショーと、アニメとジャンプだけだったかなぁ。
外出も出来ないし、出来たとしても、当時のオイラにゃ、よく地理が分からなかったし。



退院したのが夏ぐらいで、学校行くのが怖い病にかかってたねぇ。
まぁ、気合いれて登校。
ほっとんど知らない人ばっかりで、その中で超緊張しながら自己紹介。
『よすく』という名が生まれる(何
(´-`)。oO(数年後、こゆ所で、再び「よすく」という名を使うとは思いませんでした)



無事小学校卒業。
2・3日後に、再び新宿の病院に入院。
2〜3週間後には出られて、中学の入学式には間に合ったかな。
で、自転車通学が始まる。
中学の頃が片道4kmで、高校が片道15kmの所を通いましたな。
近くに電車とかないもん(^-^;;;



中学に入ってからは、一度も入院してないですねぇ。
ま、うつる病気じゃないだけ、マシかなと。


怪我で入院はしたことないなぁ。
足の指を怪我して、ツメの一部分を切り取ったり、足の甲のうすーい骨が剥がれて歩けなくなった事があったけど、医者に行って、何回か通院する程度で治ったぐらいっすねぇ。






一時間もかけて、オイラは何を書いてるんだか・・・