限界バトル

yosku2005-03-05

5時起きっすよ(;´Д`)
ほんで、バイトっすよ。
土曜日だから、めちゃ混んでて忙しかった・・・
17時に終わって、速攻で、ゆかりライブへ。
思ったより、早く着いたから良かったけど、体動かないねぇ(^^;


ライブがスタート。
座席は、8列目の右側通路。
最初の二曲目までは、体が動かなくて、周りの跳びっぶりにビクビク・・・
3曲目の『Fortune of Love』が来た時に、スイッチON!


そこら辺のヤローどもに負けずに跳びまくりじゃぁぁぁ!!!


オレ、元気だなぁ(ノ∀`)


カウントダウンの時は、速攻で貧血起きたけど、今回は、最後の最後まで行けたぞよ(*'-')
最後まで立っていられるのって、すげぇ幸せだやぁ(///▽)


ライブ中、何度か衣装が変わってましたな。
特に印象深かったのが、白いドレス。
最初見たときに、ウエディングドレスに見えて、キレイでしたね。
(´-`).。oO(その夜、、ゆかりどのが「結婚しましたぁ!!」っていうユメを見てしまった・・・(^-^;))



ライブ後、数人で、ちとした居酒屋へ。
写真は、席に座ったときに真後ろにいたヤツ。
途中で抜けて、黒うさを聞きに帰りました。


ほんで、1時過ぎに、数人の客。
遅くなるなら、電話かメールしろ!!
旦那の帰りを待つ、奥さんの気持ちが分かった瞬間でもありました(何