来年には・・・

今日で、今のバイト始めて、3年目突入か・・・( ̄▽ ̄;)
来年は、「3年間ありがとうございました」という風に、お別れしたいものだ(っ´▽`)っ
てか、なーに、魔痛苦のDVDを観てるのであろうか・・・(現在4時)
魔寝餌辞夜にもなっちまうすぃなぁ・・・・


恐い恐い|ω・`)


あー 雪降ってるのぉ・・・


てか、明日、朝っぱらからバイト強制的に入れられてる_| ̄|○
ゆかりどののライブ、ギリギリだ(^-^;


てな訳で、雪の中バイト。
ふつーに、店開けるの遅れた(っ´▽`)っ


夕方、かうんたーやって、ちっとへこんだ( ´Д⊂
ま、接客なんて、そんなもんだよなぁ・・・



ヘコんだ時こそ、惑星のランデブーだ!!



いつの間にか、ゆかりんアンテナの、うちのタイトル変わってた・・・(^-^;
どもです(っ´▽`)っ