妻子持ち

な、よすくんでふ!



バイト。
3〜4時間ぐらいしか寝れないや(^^;
おーぷんのつらいところだ・・・
カウンターやりながら、去年の冬に入った、じょしだいせークルーとお話。
「よすくさん(仮)が、マネージャーでよかったぁ」と、イキナリ褒められたw
うちがマネージャーやってて本当にいいのか?
って、一人で不安がってたけど、何気に救われた一言。
新たな恋の予感!!


は、ねぇなw


午後は、新人じょしこーせークルーと話をしてて、オイラの家の話が出たのですよ。
そーしたら「もしかして、妻子持ちなんですか?」と言われましたよw
んな訳ねぇじゃんw
妻子持ちなら、フリーターなんぞやってねぇし、声優イベも行かないと思う。
結婚したいなって気持ちがないわけじゃないけど、今の経済力じゃ全然ダメだし、まぁ、独りなら独りでも、別にいいかなと。


もとい、田植さんと、おねぇさまの結婚式に呼ばれればそれで十分!