天使の悟空

五時起き。
1時間ほどゴロゴロして、バイト。
日曜のオープンに入るのって初めてだなw


14時ぐらいにゃ雪降るしさあ。
洗濯物干して来ちまったよ( ´Д⊂
まぁ、すぐ止んだけどね。


その後、10分ぐらいの短い時間、ある用事で、店長の車に乗りました。
その短い時間で「遠征」について、少々語らせて頂きましたよぉ。
大阪とか行くの慣れちゃったから、そんなに遠いって感じはないんだよねぇ。
けど、普通の人から見たら、めちゃ遠く感じるんっすねw
改めて、感覚がマヒってると思った(っ´▽`)っ


新宿東口でジャンプを購入。
その時に、伝書鳩が飛んできた。



・・・スタンド解除(謎



またもやZ3で遊ぶ。
パスワードを使って、隠しキャラを出すシステムがあるんだけど、それを使って、天使の輪が付いてる悟空と、長髪トランクスを出す。
まぁ、操れないんだけどね(^^;





FFやってはみたいけど、身内の人以外とはやりたくないなぁ。
なぜならば、コミュニケーションが苦手だから!
きだっちさん以外、やってる人知らぬから、買わないだろな・・・