移動

∞4月11日更新∞

昼ごろ、心斎橋へ。
知り合いの、おにゃの子がファッションショーを心斎橋でやるつー事で、行ってみた。
場所は、先月、新谷さんがライブでやった同じ所だしw
もし、新谷さんのライブに参加してなかったら、この場所にはたどり着けなかったんだろなぁw


ほんで、約1時間ほどのイベント。
普通にカッコイイ服や、セクシーな服、またまた戦隊ものっぽい雰囲気の服とかw
で、知り合いの子が、下着姿でショーを披露。
先日から聞いてたから、別にドキドキはしなかったかなぁ。
次のフリルっぽいよぅな服装(知り合いは出てなかったけど・・・)がドキドキドキドキはぁはぁでしたがね(何



その後、新幹線に乗って東京へ。
マックを卒業する人の送別会に行ってきた。
お嬢目的で行ったんだけどいなかったなぁ・・・
まぁいいかぁ。
一次会で脱退。