へびめた

朝の4時まで、ちょっち縫い物をやったり、洗濯物をやったり、ゆかりんライブの準備をしたり。

昨日の夜のうちに済まそうと思ったら、Z3をやっちまったからねぇ(^^;
1〜2時間寝て、松岡くんと待ち合わせしてる東京駅へ。




・・・と、
思ったらですねぇ・・・
あたい、寝坊しましたよ(><)


奥義・特急券を使い、10時前後の新幹線に乗車。
少々、金銭的な問題もあって、静岡駅まで。
(次の日、新幹線で帰らなきゃいけないんでねぇ(^^;)


静岡駅で、逃亡者・松岡くんの身柄確保。
そのまま、NHK大阪ホールへ。

右翼のR列の1列目(全体的に見ると10列目)でふた。
ちょーど大きな段差があった所だったので、下手に前にいくよりも、よく見えたし、隣席が仕事の都合なんっすかねぇ?いなかったので、バリバリ跳びまくりっすよ!
さらに、前には、松岡くんや、ゆーきさんやら、知ってる方々が数名いて、後ろから見てて、ちょーオモロかった!


イベ後、移動。
歩いて1分、どっかで見たことあるホテルがあるなぁと思ったら、去年の8月、ゆかり大阪で泊まった『ホテル・ザ・ルーテル』を発見。
さらに、くびゅうさんや、ゆーきさんの宿泊先でもあるので、何かの縁だと思い、カプホで泊まる予定だったけど、急遽同じホテルへw
ちなみに、くびゅうさんの部屋の真下が、ゆーきさんの部屋ですw


晩御飯を食べに、ウロウロしてたら、あつくんに遭遇w
あつくんも、近くのホテルに泊まってるらしいw
いやぁ、色々な人がいますなぁ〜


ただいま、くびゅうさんの部屋で、日記更新(つ´▽`)つ