昔なら・・・

yosku2005-03-16

写真は、今、使ってるスケジュール帳れす。
ページ事に、色々と、心にしみる言葉が載ってて面白いです。

犬、欲しいなぁ・・・



今日の、スケジュール表、本来なら問題ないんだけど、色々とあって、めちゃくちゃな日になったかなと(^^;



妹(血の繋がり)が、今日、大学卒業したっぽい。
おめでとさん(っ´▽`)っ
今年の春から、社会人なんだねぇ。
時の流れは速いや。


オイラが社会人になる日は、いつになる事やら・・・



ゆかりどのの横浜チケ来た。
果てしなく、とーいなぁ・・・・



小ホールぐらいの人数の時代が、愛しく思えた・・・



一番よくって、6列目の名古屋だったねぇ。
右翼の通路側だし、隣が松岡くんだから、遠慮はいらねぇな(*'-')


インフルエンザと貧血にだけは注意しなきゃね。